as'mono produced by avex pictures

NEWS

「Yuri on Ice×Sanrio characters Training Days」入場方法について

2018/06/25

7/21(土)・7/22(日)に実施されます「Yuri on Ice×Sanrio charactersTraining Days」の入場方法についてお知らせいたします。
皆様のお越しをお待ちしております!



●名 称
Yuri on Ice×Sanrio characters Training Days

●日 程
2018年7月21日(土) / 7月22日(日)*2日間 開催

●時 間
10:00~19:00

●入 場
入場無料(整理券でのご入場)

●会 場
池袋Grafica
東京都豊島区南池袋3-9-5   サトミビルB1F
【会場アクセス:池袋駅東口より徒歩6分】
https://hacocoro.com/access/grafica/

●取扱い商品
商品ラインナップ・購入者特典についてはこちら♪

●お問い合わせ先
yurionice_td@info-office.jp
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。




引換券と整理券について
※入場に際して必要になる「整理券」は、事前に配布する「引換券」が必要となります。
※引換券はAM7:00~AM8:00までに会場へお越しになった方へ順次配布いたします。
 引換券には「整理券配布集合時間」が明記されておりますので、記載されている時間に再度会場にお越しください。
※引換券に記載されている「集合時間」から順次、整理券と引換をいたします。
※整理券は整理番号をランダムにした上で引換券と交換いたします。
※整理券には入場のための「集合時間」「整理番号」が記載されております。
※予定入場者数を超えた場合は、整理券と落選券をランダムにした上、引換券との交換をいたします。
※落選券の場合は当日の入場はできませんので予めご了承ください。
※引換券では入場はできませんので、引換券を受け取られた方は、必ず引換券に記載された整理券配布集合時間に会場へお越しください。
※整理券に記載された入場のための集合時間は入場時間をお約束するものではございません。



引換券配布の流れと注意事項


◇AM7:00・・・「引換券」配布開始
※引換券には「整理券配布集合時間」が記載されております。記載されている時間に再度会場までお越しください。

◇AM8:00・・・「引換券」配布終了
※引換券をお持ちの方は記載されている時間から、整理番号をランダムにした整理券を配布いたします。

◆AM8:00以降にお越しの「引換券」をお持ちでない方
引換券の配布数がAM8:00の時点で予定入場者数を超えていない場合に限り、引換券をお持ちでない方への整理券配布を行います。
その際は、引換券をお持ちの方の整理番号より遅い時間の整理券を番号順にお配りいたします。



整理券配布の流れと注意事項


◇AM8:00以降・・・引換券と交換開始
※整理券は整理番号をランダムにしての引き換えとなります。
※引換券の配布枚数が予定入場者数を超えた場合は、超えた枚数分の落選券を追加いたしますので予めご了承ください。
※順次引換券と交換を行います。交換後、整理券に記載されている集合時間に会場へお越しください。
※近隣、周辺のご迷惑となるため、集合時間以外に会場前にてお待ちいただく事は禁止とさせていただきます。

◇集合時間・・・整理番号順に整列
※集合時間になりましたら会場前へお越しください。スタッフが整理番号をお呼び出しいたします。
※前後のお客様同士で整理番号の確認をお願いいたします。
 
◇整列完了・・・会場の混雑状況に合わせて入場開始
※入場時間は会場の混雑状況に合わせて開始となりますので予めご了承ください。
※集合してから入場まで長時間お待ちいただく可能性もございます。
 屋外での待機となりますので各自の責任において熱中症対策、雨天対策などをお願いいたします。

フリー入場について
当日は整理券をお持ちのお客様をすべてご案内した後に、整理券をお持ちでないお客様も入場できるフリー入場を行う場合もございます。
フリー入場の実施は当日オフィシャルツイッターおよび会場でのご案内などで告知させていただく予定となっています。
 
※会場の状況によってはフリー入場を行わない場合もございます。

注意事項
※引換券および整理券は配布当日限り有効です。
※引換券、整理券の配布・引き換えはお一人様1枚のみとなります。
※整理券は入場時間、希望される商品のご購入をお約束するものではございません。
※スタッフがご案内する前に、お客様同士で形成された列は無効となりますので予めご了承ください。
※会場付近でのシートや荷物などでの場所取り、座り込みはご遠慮ください。
※会場の混雑状況に応じての入場となりますので予めご了承ください。
※再入場は不可となります。
※未就学児においては、整理券は不要ですが、整理券無しの物販購入は不可とさせて頂きます。
※小学生から整理券が必要となります。大人の方とご一緒に入場希望の方は当日スタッフにお申し出ください。
 その場合、引き換えた整理券の遅い方の整理番号に合わせてご入場となります。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※引換券の配布及び整理券の配布は屋外での運用となりますので、各自の責任において防寒対策、雨天対策などをお願いいたします。
※「引換券」「整理券」は、いかなる理由があっても再発行出来ませんので、無くさないようにご注意ください。
※イベントで発生した事故・盗難など会場・主催者は一切責任を負いません。
※当日、やむを得ぬ事情によりイベントの内容、時間、運営方法が変更及び中止になる場合がございます。
 本イベントではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※イベントが中止になった場合でもご来場に関わる費用の負担は致しかねますので予めご了承ください。




©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会 ©1976,1989,1996,2018 SANRIO CO.,LTD.TOKYO,JAPAN Ⓛ

NEWS TOP